JCO10用 連絡掲示板

JCO10に関する連絡掲示板です。
■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.

[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[13] Re:3日目


投稿者:Simpler?
2008/08/03 16:18:01

Link:
>>何度かやってるので、失敗を恐れない心があれば!
>>パテは何度でもやり直せるので大丈夫(爆)
>
>じゃあ、皆さんが修理の練習がてらに手伝っていただけるのでしたら
>材料・道具類一式持って行っていいですかぁ?
>結構な量の荷物なんです(>_<)

場所があるかどうかは保証はできません。
周辺は山間なので、国道くらいしかまともな道はありませんし・・・。
離れたところ、というのもなかなか厳しいですね。

近隣といっても、集落はそれなりにありますので、
月曜日、ということを考えれば、もしかしたら駐車場でできるかも?
という程度になる可能性が高いです。
# 周辺の農道などで作業というのも・・・
# とてもおすすめできるものでもないですしね。

その辺を考慮の上、あくまでも自己責任で行っていただければ、と思います。

ただ、2日目もそれなりには時間もあると思うので、
作業分割、という考えもなきにしもあらずかもしれませんが。

世の中の流れとして、どうしても何か大仰なことをやり出すと、
最近はうるさいのが面倒ですね。。。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[ より新しい投稿] [ より古い投稿]