JCO10用 連絡掲示板

JCO10に関する連絡掲示板です。
■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.

[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[15] Re:3日目


投稿者:こうすけ@16
2008/08/03 20:07:14

Link:
補修は時期的に9月~11月が良いのは昨年経験済みなので、仕上がりは
自分でも良くなるとは思ってません。

一人だと、「別に急ぐような事じゃないし」と中々作業する気になりませんが、
誰かに車をいじってもらって途中で終了すれば、帰って残りを強制的にしなければ
ならなくなるなぁと。(放っておくと錆びますからね)

単に無精なだけです。

補修材料は全て揃っています。
マスキング関係とパテをこねる段ボールも要りますね。
今回は金属部の凹みをパテで埋めちゃうんですが、結構範囲が大きいです。

とはいえ、皆さんと久しぶりにお会いするのが目的なので、実車を見てもらって
アドバイスしてもらう程度にした方がいいかも。

Simpler?さんが場所的にも作業するのは厳しいとの事ですので周囲の迷惑も考慮しないと
いけないし…。難しいですね。

よく考えると、このクソ暑い日中に自分の体力が持つのか?というのを忘れてました。

天堂 晋助さん、久しぶりにお会い出来るのを楽しみにしています。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[ より新しい投稿] [ より古い投稿]