JCO10用 連絡掲示板

JCO10に関する連絡掲示板です。
■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.

[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[16] 状況報告


投稿者:pharla
2008/08/10 12:54:42

Link:
帰省中なのですがメールの受信はできても送信はできません(OPB??-port25がどうたらの規制で)
設定も実家と自分の2種類あって面倒でよく判らないし(苦)
ということで、状況確認とこちらから連絡があれば、ここからしますのでよろしくお願いします。
個人的な用件は家メールへ送ってもらえれば、こちらから携帯メールで送るか直電対応します。

8/25、26で休み取ってありますので参加準備は万端です。あとの心配事は天気ですかね~

とあるブツ用に配線入換終わりましたので、実家へいるうちに動作確認できれば
そのまま参戦します(^_^)調整は涼しくなってからかなぁ・・・  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[ より新しい投稿] [ より古い投稿]