JCO10用 連絡掲示板

JCO10に関する連絡掲示板です。
■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.

[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[17] 需要あるかわかりませんが


投稿者:こうすけ@16
2008/08/10 21:53:40

Link:
車のカタログ類の処分をしようと思うんですが、もしかして欲しい人が居れば持って行こうと
思いますが、どうでしょうか?

80年代の車とランエボ・ミラージュ中心で価値はどうかな?

・流面形コロナクーペ
・101系カローラFX
・      

…思い出せない。

屋根裏行って確認します。

70年代のレアな車は無いのが確定です。

いずれにせよ、荒ゴミ行きになると思いますのでまたはっきり種類が判れば書き込みます。

それと、車に関係ないですが、未開封のカセットテープがあれば買い取りますのである方は
持って来ていただけると嬉しいです。
(メタルがあれば一番良いです)  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[ より新しい投稿] [ より古い投稿]