JCO10用 連絡掲示板

JCO10に関する連絡掲示板です。
■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.

[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[32] 宿泊ご希望の方へ


投稿者:Simpler?
2008/08/19 21:03:41

Link:
1日目(23日夜)、2日目(24日夜)に宿泊参加でご希望として、参加申請を頂いた方へ。

JCO10のトップページの方の参加者一覧のところにて、
1日目、2日目の宿泊予約が現状完了している方につきましては、
一覧に掲載させていただいております。
# 1日目 3名(こちらは個別にメールも送っておりますのでいいかと思いますが)
# 2日目 6名(こちらは5人定員の部屋を3人×2で使いますので、個別にメールは送ってません)

希望されていた方で漏れていた方、または希望されていないのに、予約されちゃった方が
いらっしゃいましたら、ご連絡を一両日中にいただければと思います。
また、あわせてやむを得ない事情にて、キャンセルなどがありましたら、
同様にご連絡いただければと思います。
# なお、あまりにも寸前になるとキャンセル料がかかってしまうため、かなり面倒になります。

以上、よろしくお願いいたします。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[ より新しい投稿] [ より古い投稿]