JCO10用 連絡掲示板

JCO10に関する連絡掲示板です。
■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.

[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[4] まずは1日目だけ


投稿者:Simpler?
2008/07/24 20:32:43

Link:
まずは、1日目だけ地図の関連と、外部リンクのみ乗せておきました。
撮った写真をまとめて載せておきたいんですけどね・・・。

1日目の行程は、最後をのぞいては大きな道が多いので、問題はないと思いたいですが、
自分が走り慣れているところでもあるので、なかなか一般的にどういった道か、という
感覚が薄いかも??

残りの2日目、3日目も順次同じような情報、およびそれぞれ、現地には行ってるので、
その写真などを載せていくつもりです。
# ただし、OFF開催前までに、かもしれませんが・・・。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[ より新しい投稿] [ より古い投稿]