JCO10用 連絡掲示板

JCO10に関する連絡掲示板です。
■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.

[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[56] ありがとうございました


投稿者:RIN
2008/08/24 22:27:38

Link:
予定通り無事に帰り着きました。

幹事さまをはじめとして、参加の皆様ありがとうございました。
1日だけでも何とか参加出来てよかったです。雨も抑え気味で降ってくれましたし(笑)

帰り道は小技もおかげで車の動きが滑らかでした(^^)
高速道よりも一般道のほうが、色々な意味で恩恵が大きいみたいです。
実家の駐車場(砂利ででこぼこ)がいちばん分かりやすかったような(^^;

明日のご参加の方々、どうぞ楽しんできてください。
そして帰り道などお気をつけて(^^)


  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[ より新しい投稿] [ より古い投稿]