JCO10用 連絡掲示板

JCO10に関する連絡掲示板です。
■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.

[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[61] おつかれさまでした


投稿者:Simpler?
2008/08/26 01:01:59

Link:
ご参加いただきました皆様、おつかれさまでした。
最終的な解散は23時半頃でしたが(拘束の深夜割引狙いもありましたので)、
無事に帰宅いたしました。

皆様のご協力にて、事故もトラブルもなく、楽しく開催することができました。
ありがとうございました。

次回(おそらく来年頭だと思いますが)、ほぼ通常通りの日数にて、
開催することになるかと思いますので、その際には、
多数のご参加をお待ちしております。

また、まだ帰宅途中の方々もいらっしゃるかと思いますが、
無理せず、仮眠などを取りつつ、無事に帰宅してください。

# 今回はそれなりにまじめに報告はTOPページに記載する予定ですが・・・、
# 気長にお待ちいただければ幸いです。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[ より新しい投稿] [ より古い投稿]