JCO10用 連絡掲示板

JCO10に関する連絡掲示板です。
■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.

[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[63] Re:おつかれさまでした


投稿者:pharla
2008/08/26 06:19:28

Link:
只今戻りました。

恵那からの出発前にスタンドがほとんど閉まっていて、
焦ってアチコチ探す羽目に遭ってしまいましたが・・

途中、自動運転になりかけたこすぎさんを促してSAへ入り、
ついでに自分も2H程仮眠を取りました。
私が出た時はこすぎさんはまだお休み中でしたが、
今頃は無事移動中だと思います。

今回は新たなメンバーに参加して頂いたり、1日目に思わぬ収穫(笑)が
あったりで、これまでと一風変わって面白かったです。
また次の開催を期待しております。

参加者の皆様、お疲れ様でした。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[ より新しい投稿] [ より古い投稿]