JCO10用 連絡掲示板

JCO10に関する連絡掲示板です。
■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.

[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[66] 初めてオフ会に参加して…


投稿者:高山市のKY
2008/08/26 22:05:19

Link:
昨日は色々とお世話になりました。初めて参加させて頂いたのですが、皆さん親切な方ばかりで安心しました。
また、「プチ痛車」となっている私のクルマですが、基本的にはノーマルで、皆さんのチューニングを参考にさせて頂いて自分のもそうすべきか、或いは(「どれだけでもノーマルの状態を維持して欲しい」とおっしゃる方もありましたので)ノーマルのまま乗れるだけ乗るか、とても迷っております。しかしSimplerさんのナガイのウルトラは雑誌でも広告をよく見ますが、それだけはとりあえず試してみようかなと考え中でもあります。
まだ免許を持っていない学生の頃は「もし自分がクルマを買ったらどうするか」とか夢に見ておりましたが、社会人になって実際にクルマを持つと、予算的だとか色々な問題が出てくる事が分かりました。でも実際に出来る範囲でやりたい事をやって行くのがベストなのかなと今回のオフ会に参加してそう思いました。
次回は是非私の住む高山でオフ会やりませんか?みんなで白川郷へでもカリーナで出掛けましょう。今回は有難うございました。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[ より新しい投稿] [ より古い投稿]