JCO10用 連絡掲示板

JCO10に関する連絡掲示板です。
■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.

[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[67] Re:初めてオフ会に参加して…


投稿者:こうすけ@16
2008/08/26 23:06:28

Link:
>また、「プチ痛車」となっている私のクルマですが、基本的にはノーマルで、皆さんのチューニング
を参考にさせて頂いて自分のもそうすべきか、或いは(「どれだけでもノーマルの状態を維持して
欲しい」とおっしゃる方もありましたので)ノーマルのまま乗れるだけ乗るか、とても迷っております。

是非私の車も痛くして下さい。(*´∀`)お願いします。

周りの目を気にせず、自分のしたい仕様にすれば良いと思います。
財布との相談もありますし、ノーマルで満足ならそのまま大事に乗り続けるのもありです。

パーツを替えても、ただの「交換」になるので、「チューニング」はピアノで例えれば「調律」ですから
必ずバランスを崩します。今の私の足回りがそうです。
そこをちょっとずつ修正しておいしい所を見つけて行く楽しさはありますが、あれやこれやと費用が
嵩みますからそのさじ加減も必要でしょうね。

>次回は是非私の住む高山でオフ会やりませんか?みんなで白川郷へでもカリーナで出掛けましょう。

基本的に、言い出しっぺが準備します。私も一度関西オフをしましたが、掲示板で声をかけて集まるかどうか
反応を見てから日程など決めます。場所は地元ですからカメラ持参でコースや休憩ポイント候補を調べて提案しました。
もちろん当日は私が仕切りました。

高山市と聞くと行かざるを得ないので、是非企画して下さい。
  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[ より新しい投稿] [ より古い投稿]