JCO10用 連絡掲示板

JCO10に関する連絡掲示板です。
■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.

[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[68] Re:初めてオフ会に参加して…


投稿者:Simpler?
2008/08/26 23:31:39

Link:
昨日はおつかれさまでした。
楽しんでいただけたようでなによりです<(_ _)>

>パーツを替えても、ただの「交換」になるので、「チューニング」はピアノで例えれば「調律」ですから
>必ずバランスを崩します。今の私の足回りがそうです。
>そこをちょっとずつ修正しておいしい所を見つけて行く楽しさはありますが、あれやこれやと費用が
>嵩みますからそのさじ加減も必要でしょうね。

私の場合は、もともと毎日高速道路での通勤があった時代の産物・・・、
という部分もあり、本来あの車であまり求めないであろうトルクを
求めていった感じですね。
年数も経ってきますので、メンテナンスを考えながら、その時に不足を感じられるものを
やっていくなど、いろんな方法はあるかな~、と思います。

>>次回は是非私の住む高山でオフ会やりませんか?みんなで白川郷へでもカリーナで出掛けましょう。
>
>基本的に、言い出しっぺが準備します。私も一度関西オフをしましたが、掲示板で声をかけて集まるかどうか
>反応を見てから日程など決めます。場所は地元ですからカメラ持参でコースや休憩ポイント候補を調べて提案しました。
>もちろん当日は私が仕切りました。

どうしても、冬は厳しい(雪に不慣れだったり、それに伴う不測の事態もあるので)ので、
やるなら夏かな~、とは思います。(夏は毎回場所に困るのが実情な部分もあるし)
ただ、観光地なので、ちょっと広域で飯田、木曽→高山などといった形で行う形に
もっていくのが一番無難かなぁ・・・、と昨日2次会時には話はしてました。
# ある程度、参加者する人の目星は必要でしょうし。

なかなか企画はしにくいと思いますので、関西時は私も裏では協力しました(都合上行けなかったんですが)。
ただ、どういった部分を考慮するか、など、時勢が時勢ですので、
じっくり考えて行ければ、と思います。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[ より新しい投稿] [ より古い投稿]