JCO10用 連絡掲示板

JCO10に関する連絡掲示板です。
■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.

[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[30] 戻りました>準備準備ちう


投稿者:pharla
2008/08/18 22:13:56

Link:
一日多めに休みを取っておいて、昨日夜中移動で実家から戻ってきました。
暑くなくって、空いていて、エアコン無しでも快適でした(ただし雨)

途中は鹿やら猿やらに出くわす道ですが、今回はお出迎え無しで
自販機の照明に集まっている雨ガエルで和むだけでした。
雨ガエルも珍しくなっちゃって・・

まだ給油してませんが、燃費のほうも好記録の予感(笑)

一眠りして、午後に軽く洗車とフロントの撥水処理を実施しました。
もし雨天になっても視界の不安要素は無くしておかねばね。

※不要品市に関して
参加者でDVD-RAMの使えるPCドライブor家庭用レコーダ使っている方は
おられますでしょうか?
実家でDVD±R(W)しか使えないのに、間違えてRAMを買ってしまったので
使えずに残っていたのがあります。
自分はついこの前RAMなんかツカワネェと非対応のドライブ買ったばかりだし。
と言うことで、使える環境のある方がおられればよろしゅうに。

あとは殺人光線発生器持って行きます  
[ この投稿を含むスレッドを表示]