JCO10用 連絡掲示板

JCO10に関する連絡掲示板です。
■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.

[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[70] 開催報告完成!


投稿者:Simpler?
2008/08/30 18:52:22

Link:
思いっきり事務的ですが・・・、一応開催報告の方をつくりました。

PC用に関しては、各写真は、クリックすれば基本的には大きくなります<(_ _)>。
# ただし、Safari3.1だけ変に下に表示されるのがわかりません;;。

また、携帯用のページは写真なども多数あるので、
メニューのところから、違うところのBlogにとばしております(そのBlogは携帯対応させてるので)。
書いてある本文はほぼコピーして貼り付けてるだけ(下書きにつかったわけですが)ですので、
携帯のみの方はそちらから、閲覧をしていただければ、と思います。

皆様のご協力によって、何事もなく無事に今回も開催することができました。
次回は、何事もなければ、冬にJCO11として、愛知県、静岡県あたりの太平洋側にて行う予定です。

しばらく反応を見た後に、メール転送および掲示板へのリンクはTOPページから
外す予定です。

P.S.結局、OFF後からひたすら雨天ですが、皆様大丈夫でしょうか?  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[71] Re:開催報告完成!


投稿者:pharla
2008/08/31 03:21:09

Link:
>思いっきり事務的ですが・・・、一応開催報告の方をつくりました。

ご苦労様です。
事務的であろうと、皆が歓談している時に全体を見渡して写真を撮ったり
だべっている内容を把握している訳ですから、毎度ながら頭が下がります。

>P.S.結局、OFF後からひたすら雨天ですが、皆様大丈夫でしょうか?

むしろ一週遅れで豊田・岡崎方面が大変な状況ですので、雨が降っていても
決行して正解だったのかも。
こちらも一昨日が凄い雷雨でしたが、部屋のブレーカーが落ちたり
職場でも停電・瞬停が相次いで散々でしたね。

私は、戻ってから火曜に、滑るタイヤを廃棄+組替えしてもらいました。
溝はあるけどサイドにひび入っちゃってましたしねぇ(^^;
それから今日から車検でショップに預けました。
エンジンマウントの交換とアライメントの再調整もやってもらうので
来週には思いっきり走れます~

燃費報告
自宅~豊川IC + 1日目走行して2日目朝の集合場所後 360.0km 32.00L給油 11.25km/l
2日目走行して恵那で解散後に夜中給油             200.2km 19.20L給油 10.42km/l
恵那IC~八王子IC~自宅                          290.6km 22.68L給油 12.81km/l
・・まぁこんなもんでしょう  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[72] Re:開催報告完成!


投稿者:高山市のKY
2008/09/02 09:56:33

Link:
>思いっきり事務的ですが・・・、一応開催報告の方をつくりました。
>
>PC用に関しては、各写真は、クリックすれば基本的には大きくなります<(_ _)>。
># ただし、Safari3.1だけ変に下に表示されるのがわかりません;;。
>
>また、携帯用のページは写真なども多数あるので、
>メニューのところから、違うところのBlogにとばしております(そのBlogは携帯対応させてるので)。
>書いてある本文はほぼコピーして貼り付けてるだけ(下書きにつかったわけですが)ですので、
>携帯のみの方はそちらから、閲覧をしていただければ、と思います。
>
>皆様のご協力によって、何事もなく無事に今回も開催することができました。
>次回は、何事もなければ、冬にJCO11として、愛知県、静岡県あたりの太平洋側にて行う予定です。
>
>しばらく反応を見た後に、メール転送および掲示板へのリンクはTOPページから
>外す予定です。
>
>P.S.結局、OFF後からひたすら雨天ですが、皆様大丈夫でしょうか?


…さて今回の報告を見せて頂きまして、初めて参加させて頂きました私としては仕事の都合上、最終日しか参加出来なかったのでそれがちょっと残念ではありますが、最終日の写真を拝見していると当日の事を色々思い出して、とても充実した楽しい一日だったと思い出します。初めてのオフ会だった事もあるかと思いますが、忘れられない様な、時間の経つのも惜しい様な時を過ごさせて頂きました。次回も参加出来るか分かりませんが、是非積極的に参加してゆこうかと思います。あと先日は東海地方では愛知県を中心に豪雨でした。皆さんの方は大丈夫でしたか?  
[ この投稿を含むスレッドを表示]