JCO11 連絡掲示板

JCO11に関する連絡掲示板です。
■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.

[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[42] 帰宅報告


投稿者:ヒロシ@49
2009/02/03 03:17:56

Link:
遅くなりましたが・・、皆さんお疲れ様でした。

短い時間でしたが楽しくすごすことができました。
皆さんの210見てると乗りたくなってきてしまいますね。


あの車、初めての長距離でしたが意外とまともでした(^^;

  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[41] 帰宅しました


投稿者:YOSHIKI
2009/02/01 15:39:17

Link:
皆様、お疲れ様でした。
自分の場合は、夜中の12時半頃に帰宅できました。なんとか途中で倒れることなく帰宅できたのは良かったです。

今回は、皆さんとお話するのが中心でしたが、本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。
独立してから人数の多いところで話すのはなかなか無いモノで(^^;;;;

また、こういう機会を作って楽しみましょう。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[40] 無事帰還


投稿者:pharla
2009/02/01 12:05:24

Link:
ちょっと前に帰宅しましたので報告。
富士川でギブアップして一眠りしましたので、遅くなりました(^^;
23:00-5:00位?だから十分寝たと思うのですが、まだ眠いですね。

夏に引き続き、久々にメンバーに会える機会があって良かったです。
回数考えると結構長い付き合いですね。

このご時世、走れる場所がなかなか無いのが、ちょっと残念ですが
年2回(予定)のこのイベントは、個人的には数少ない楽しみのうちの
一つなので、今後も期待しております。

まずは皆さんお疲れ様でした。
  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[39] 無事帰宅


投稿者:SATOH@001
2009/02/01 04:33:58

Link:
今日は天候にも恵まれて(?)よかったですね

ちょうど2/1AM4:00に帰宅しました
高速は平均で90kmドライブ、途中のSAでお土産買ったり、仮眠したり
東名降りてからは一般道で帰宅しました

燃費が12.8km/Lと過去2番目(過去最高が13.0km/L)の記録樹立!  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[38] Re:帰宅報告


投稿者:RIN
2009/02/01 03:15:23

Link:
皆様お疲れ様でした。あっという間の1日でした(^^;

3時ぐらいに自宅に無事到着しました。
東名高速にのって、富士川SA→駒門PA→足柄SAと立ち寄りながら移動し、
足柄SAから先は眠くて行ける自身なかったので、お風呂と仮眠をとってから
各駅停車で移動してたどり着きました。

  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[37] 帰宅報告


投稿者:エスプリンター
2009/02/01 01:07:41

Link:
今日はどうもありがとうございました。
結局、ひたすら下道を走り先ほど無事帰宅しました。
某写真集をいただきフルチューン状態です。(爆
また機会がありましたらよろしくお願いします。
本日はみなさんお疲れ様でした。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[36] 帰宅


投稿者:天堂 晋助
2009/01/31 23:54:17

Link:
二次会のみでしたが、どうもありがとうございました。
帰りは浜松市内から浜名湖の競泳水着へ大きく迂回して、姫街道経由で帰りました。
ちょっとした深夜ドライブでした^^

さあこんどはいつかなぁ。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[35]


投稿者:Simpler?@40
2009/01/31 23:38:39

Link:
取り急ぎ、帰る間際の虹の写真の方がとれてたので
JPEGのフルサイズをあげておきます。

http://www.motion.to/carina/JCO11/photo/DSC01365.jpg
http://www.motion.to/carina/JCO11/photo/DSC01366.jpg

3.8MBと4.3MB(画像サイズが3872x2572)となっております。

残りは、明日以降にのんびりがんばります^^;;。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[34] 帰宅報告


投稿者:Simpler?@40
2009/01/31 23:27:50

Link:
23時過ぎに無事に到着いたしました。
国道1号で帰ろうかなぁと思ったのですが・・・、竜洋海洋公園への行きにみた
対向車線の工事渋滞を思い出したので、浜松から高速に切り替えました。

天気も最後以外は晴れて、そこそこ暖かかったので、快適な
OFFを過ごせました。

今回も無事に終わって何より^^です。
参加いただきました皆様方、ありがとうございました。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[33] 帰宅報告(ホテルなので仮)


投稿者:こうすけ@16
2009/01/31 22:34:03

Link:
無事、ホテルに到着しました。
SSSさん、誘導ありがとうございます。
別れ際のUターンは私のミスです。
まあ、前日、あの交差点の辺りをウロウロ走っていたのですぐ
ホテルの方へ向かえました。しかし東名高速をくぐってしまいました。
(行き過ぎです><)

JAIATTさんにショックを見てもらってからは車の挙動がとても
安定して運転が楽になりました。夏に続いて調子を良くしてもらって
感謝です!これで高速も安心して運転できます。

今からゆっくり風呂に入って明日の移動に備えて寝ようと思います。

Simpler?さん、幹事お疲れ様でした。
1日だけでしたがとても楽しかったです。ありがとうございました。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[32] Re:もしかして。


投稿者:ヒロシ@49
2009/01/30 22:45:09

Link:
ありがとうございます、行ける時は連絡致します。

雨、早めに上がってくれると良いですね。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[31] 今晩の天気状況


投稿者:こうすけ@16
2009/01/30 21:38:32

Link:
ホテルに着いてから、カセットハントすべく街中をウロウロしていましたが、
日が暮れて雨足が強くなり、現在強い風と大粒の雨で荒れています。

以上、現場からお伝えしました!(`・ω・´)ゝ


ヒロシさんが来るのだったらカセット持ってくれば良かった…。失敗><  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[30] Re:当日の天気


投稿者:Simpler?@40
2009/01/30 21:21:56

Link:
>先ほど見た情報です。
>
>[Yahoo]
>静岡県 > 西部(浜松)
>
>1月31日(土): 
>暴風雨
>気温:14/9度
>降水確率: 80%

一応、
降水確率(%) 	100 	70 	30 	30
時間帯(時) 	0-6 	6-12 	12-18 	18-24
こんな感じのようです。うまくいけば何とかなるかな?
というところでしょうか。

遠方からの移動時にそれなりに雨が激しくなりそうなので、
皆様お気をつけてきて下さいね。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[29] Re:もしかして。


投稿者:Simpler?@40
2009/01/30 20:50:48

Link:
>明日、最終目的地位の参加が出来るかもしれません。
>午前に用事があり、昼前に終わればの話ですが・・。

おそらく雨天なので、あまりにも降りがひどければ、場所が変更になるかも
しれません。(あまりにもひどい降りなら、変更せざるを得ませんので)
合流されるようでしたら、JCO10時と連絡先は変わっていませんので、
ご連絡いただけるとお互い幸せかもしれません^^。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[28] もしかして。


投稿者:ヒロシ@49
2009/01/30 19:10:07

Link:
明日、最終目的地位の参加が出来るかもしれません。
午前に用事があり、昼前に終わればの話ですが・・。

もし行けたらよろしくお願いします。
  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[27] 到着しました


投稿者:こうすけ@16
2009/01/30 16:56:18

Link:
16時30分頃にホテル入りしました。
仕事の疲れか京都に入るまでSA・PAを各駅停車しながら
睡魔と戦いながらのドライブでした。

前回より長距離を走れなくなっている…。体力が落ちたのかなぁ。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[26] Re:オフ集合場所までの移動について(関東から)


投稿者:pharla
2009/01/30 00:26:14

Link:
>第二集合場所 東名高速富士川SA ガソリンスタンド付近駐車場
>  JOMOそば大型車両駐車場 AM8:00到着予定 AM8:10出発

自分は前日夜に出発して、富士川で仮眠体制に入る予定です。
一応目覚ましもかけますので、この予定通りなら合流できると思います。

もし見かけたら、窓叩くなり、携帯入れるなりしてみてください(笑)


  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[24] Re:明日移動します


投稿者:pharla
2009/01/30 00:21:34

Link:
自分も明日夜に出発します。
途中で寝ちゃって、朝には後続と合流することになるかも。

天気は予想以上に悪化しそうで、どうなるんでしょうかね(笑)
一応、ヤマ場は当日AM中だそうですが・・

こうすけさんが一番距離があるので、余裕を持って+気をつけて
おいでください。

それでは  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[23] Re:当日の天気


投稿者:RIN
2009/01/29 22:20:54

Link:
先ほど見た情報です。

[Yahoo]
静岡県 > 西部(浜松)

1月31日(土): 
暴風雨
気温:14/9度
降水確率: 80%

tenki.jpも同じ情報ですねぇ(;;)  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[22] 明日移動します


投稿者:こうすけ@16
2009/01/29 22:20:52

Link:
明日、休暇を取ったのでゆっくり浜松まで移動します。

宿はSimpler?さんに教えてもらったホテルです。

土曜日当日も泊まって日曜日に帰る予定。

行程に余裕を持って体調優先のスケジュールになりました。

とりあえずホテル周辺の電器店をチェックしたので時間があれば
カセットハントするかも。

それでは当日よろしくお願いします。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[21] 当日の連絡先送付


投稿者:Simpler?@40
2009/01/28 22:34:49

Link:
先ほど、当日(前日夜から)の連絡先の方を、
別途メールにて送付させていただきました。

届いていない方がいらっしゃいましたら、
ご連絡いただければと思います。

なお、これ以降に参加申請を頂く方は、個別に別途連絡先を送付いたします。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[20] オフ集合場所までの移動について(関東から)


投稿者:RIN
2009/01/28 19:49:02

Link:
えーと、関東からJCOに参加する方々で時間の合う方にという感じで
ある程度まとまって移動するスケジュールを適当に組んでみました。
もちろん、必ずしも、こちらに合わせないといけないということではありません。

このようなスケジュールで動きますのでということで、もし、一緒に向かう
と言う方がいらっしゃいましたら、一緒にゆっくりと行きましょう。
(思いっきり、前のJCOの掲示板の記事をコピーしてますが^^;)

第一集合場所 東名高速足柄SA ガソリンスタンド付近 
  ENEOSそば大型車両駐車場 AM7:20出発

第二集合場所 東名高速富士川SA ガソリンスタンド付近駐車場
  JOMOそば大型車両駐車場 AM8:00到着予定 AM8:10出発

第三集合場所 東名高速牧の原SA SA出口付近 
  昭和シェルそば大型車両駐車場 AM9:10到着予定、AM9:30出発

※上記の時間に従って移動しますので、遅れた場合は個別での移動をお願いします。


関東勢で、合流希望な方は、この掲示板に何処で合流しますなあんて書いて
いただけると確認が楽になります。

ということで、よろしくお願いします。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[19] Re:オフ終了後


投稿者:天堂 晋助
2009/01/27 03:20:53

Link:
了解です。
よろしくお願いします。

どうせなら浜松に泊まってしまおうかなんて思ってます^^;
たまには嫁から解放されたいしぃ。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[18] Re:オフ終了後


投稿者:Simpler?@40
2009/01/26 22:06:10

Link:
>まいど^^;
>
>土曜日のオフ自体は不参加なのですが、その後にあるかもしれない二次会には参加できると思います。
>せっかくの近場なので、行かないわけには行きますまい。

まいどですm(_ _)m
2次会は天候とご相談?な部分もありますが、
ご参加頂ける状況になりましたら、当方に連絡頂ければ、
と思います。
そのときにならないと、たぶん場所はわからないので・・・。
(毎度のごとく、ですね)

# 前回と連絡先に変更はありませんので、
# ご存じだと思いますが、参加される方へ連絡する際に
# 連絡させて頂きます。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[ より古い投稿]