JCO11 連絡掲示板

JCO11に関する連絡掲示板です。
■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.

[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[13] 予定の確定


投稿者:Simpler?@40
2009/01/18 17:59:35

Link:
とりあえず、かなり適当に書いてあった予定の方を確定させました。

特に変化がなかったので、考えたそのまま・・・です。
昼食に関しては、毎度のごとく「うなぎ」です。
「餃子」も考えたのですが・・・、かなりの混雑が予想される、
ということで、昼食としては見送ってます。
おおよそ、2000円~、となってしまいますが。

解散後に行ってもいいのですが・・・、あまりゆっくりと、
という食事は厳しそうなので、こういう場合は難しいのかなぁ。

あとは天気、ですかね。まだまだわかりませんが、雪とか雨が降らないことを
祈りますが(’’。

  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[ より新しい投稿] [ より古い投稿]