JCO11 連絡掲示板

JCO11に関する連絡掲示板です。
■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.

[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[14] Re:予定の確定


投稿者:pharla
2009/01/19 22:44:35

Link:
>昼食に関しては、毎度のごとく「うなぎ」です。

了解です。ここのところ浜松の鰻食べる機会が無かったし、
久々に食べられるのはうれしいかも。
餃子は食べオフみたいに食って帰る・・ならいいかもですが
食べたあとみんなでワイワイやるのですから、ちょっとね(笑)
2次会?以降で帰る前の締めなら行きたい気もします。

>あとは天気、ですかね。まだまだわかりませんが、雪とか雨が降らないことを
>祈りますが(’’。

冬は風で難儀しますが、それほど天気で苦労した覚えありませんね。
一度開催中に関東方面で降って来たって慌てて帰ったこともありますが、
舞っていただけで、積もったりはしませんでしたっけ。
今回も無難な天気であってほしいけど、楽観はしないでおきましょう。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[ より新しい投稿] [ より古い投稿]