JCO11 連絡掲示板

JCO11に関する連絡掲示板です。
■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.

[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[9] Re:参加者特典


投稿者:Simpler?@40
2009/01/13 22:04:24

Link:
思いっきり便乗ですが^^;;。
そんなこんなで、毎度のごとく、
「当日参加した人にもこの味わいを!」、
または・・・、「自分はこれ使わなくなったけど、参加された方の誰かに使ってもらえるかなぁ」
などといったものの、交換や多少の売買を行うことを考えております。

あくまで、あげる側もらう側、双方の自己責任となりますが、
# あまりにも元が高額なものは、多少の金銭は動くとは思いますが・・・。
# その辺の判断も自己責任ですm(_ _)m
家で眠ってしまっている物などを、有効に活用できればな~、というところです。
ただし、あまりニーズがない場合には、そのままお持ち帰り、となりますので、
その辺もふまえて、各自でご判断願います。

ちなみに、先ほどSATOH会長からあったように、
車のものに限らずとも構いません。
# 過去は、PC部品とかの方が多かったことも・・・。

当日の話のネタの1つとして、そんなのもありますよ~、という
一応、前回は長丁場だったので、まとまってできませんでしたので、
念のためお知らせでした。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[ より新しい投稿] [ より古い投稿]