JCO11 連絡掲示板

JCO11に関する連絡掲示板です。
■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.

[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[15] 当日の天気


投稿者:pharla
2009/01/24 23:34:44

Link:
週間予報なのでイマイチ信頼度は低いですが、当日の天気は曇り時々雨?
温度も最高13℃最低5℃とか(--;
それなりの準備をしとかないといけないかもしれませんねぇ。

まぁ現地で雪は降りそうにはありませんが、行く途中でやばめな
感じがありそうな気もします。スタッド一式積んでいこうかな(笑)

  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[16] Re:当日の天気


投稿者:Simpler?@40
2009/01/25 00:57:54

Link:
>週間予報なのでイマイチ信頼度は低いですが、当日の天気は曇り時々雨?
>温度も最高13℃最低5℃とか(--;
>それなりの準備をしとかないといけないかもしれませんねぇ。

暖かめ、なのは嬉しいんですが、ね・・・。
金曜、土曜がいまのところ、そんな感じの天気のようです。
まあ、ずれてくれることを期待してますが。
雨なら・・・、場所の変更なども視野に入れないといけませんかね。。
# 今回に限って、雨の考慮をまったくしてませんでした。

>まぁ現地で雪は降りそうにはありませんが、行く途中でやばめな
>感じがありそうな気もします。スタッド一式積んでいこうかな(笑)

現地はまず平気だと思いますが、道中は可能性は否定できません。
過去にも、実際ありましたしね。
その辺は臨機応変に対処、となるでしょう。

なお、開催数日前に、当日の連絡先の方はメールにて、参加登録いただいている方には
お知らせさせていただきます。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[23] Re:当日の天気


投稿者:RIN
2009/01/29 22:20:54

Link:
先ほど見た情報です。

[Yahoo]
静岡県 > 西部(浜松)

1月31日(土): 
暴風雨
気温:14/9度
降水確率: 80%

tenki.jpも同じ情報ですねぇ(;;)  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[30] Re:当日の天気


投稿者:Simpler?@40
2009/01/30 21:21:56

Link:
>先ほど見た情報です。
>
>[Yahoo]
>静岡県 > 西部(浜松)
>
>1月31日(土): 
>暴風雨
>気温:14/9度
>降水確率: 80%

一応、
降水確率(%) 	100 	70 	30 	30
時間帯(時) 	0-6 	6-12 	12-18 	18-24
こんな感じのようです。うまくいけば何とかなるかな?
というところでしょうか。

遠方からの移動時にそれなりに雨が激しくなりそうなので、
皆様お気をつけてきて下さいね。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]